キャッシュレス決済




こんばんは。かのんです。
今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今日は、少し暑い日でしたがお出かけ日和でした。

家族で実家を訪問することになり、手土産を買いにケーキ屋に入りました。

もちろん、コロナ対策をしっかりして入りました。

このお店に行くのは久しぶりです。期待はしていたのですが、キャッシュレス決済が導入されていました。
LINE pay で支払いました。

時代はキャッシュレスになってきています。

勤務先でキャッシュレス決済を導入するよう先日、上から言われており、興味があります。

今日は、キャッシュレス決済を簡単に導入する方法を調べました。


Airペイは、カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービスです。

『Airペイ』の特徴
 ◎導入コストが0円(※ご利用には別途iPadまたはiPhoneが必要です)
 ◎決済手数料は業界最安水準。詳細は、Airペイホームページをご確認ください。
 ◎クレジットカードと電子マネーがスマートデバイスと決済端末1台で決済できる!
 ◎月額固定費0円!
 ◎売上金の入金回数は最大月6回、振込手数料も全ての銀行で0円!
    ※ゆうちょ銀行はご利用頂けません。



なかなか良さそうです。導入候補の一つにします。


皆様の応援(クリック)、よろしくお願いします。
     ↓ ↓ ↓ 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント