「行政書士試験最短最速非常識合格法」をプレゼント中! クレアール

こんにちは。かのんです。
今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

最近、購入したのが Google Chromecast 正規品 第三世代 2K対応 チャコール GA00439-JP

なんと、テレビの HDMI 端子に差し込むことでYouTube等の映像を大画面で簡単に見ることができます。

資格講座の動画をテレビにストリーミングできたりと活用方法は多々あります。

この商品を購入前にミラーリングができる、似たような商品を買ったのですが、映像、音声が途切れたり、繋がらなくなったりで失敗し、値段は倍以上しますが満足しています。簡単に接続できて動作も安定しています。

失敗しても、あきらめない。ダメなら他の方法を考える。試験も同じです。
『泣いていい、逃げていい、ただ諦めるな』 (鬼滅の刃より)


Google Chromecast 正規品 第三世代 2K対応 チャコール GA00439-JP

新品価格
¥5,073から
(2020/10/24 16:11時点)


■みんな一緒に大画面で楽しめる。
映画、ドラマ、ライブ配信、YouTube、写真も。家族それぞれの端末から、テレビにストリーミングして大画面で楽しめます

■スマートフォンからテレビに、手軽にストリーミング。
Chromecast をテレビの HDMI 端子に挿し込み、電源を入れたら、あとはスマートフォンをタップするだけ。ドラマの視聴からプレイリストの再生まで、お気に入りのエンターテイメントを簡単にストリーミングして楽しめます。ストリーミング中も、スマートフォンは通常どおりに使えます。

■人気のストリーミング アプリが勢揃い。
Netflix、YouTube、Hulu、DAZN など、対応アプリは 800 以上。テレビ番組、映画、動画、音楽、ゲーム、スポーツなどさまざまなコンテンツを楽しめます。


【今日の正誤問題です

行政代執行法に基づく代執行の対象となる義務は、「法律」により直接に命じられ、または「法律」に基づき行政庁により命じられる代替的作為義務に限られるが、ここにいう「法律」に条例は含まれない旨があわせて規定されているため、条例を根拠とする同種の義務の代執行については、別途、その根拠となる条例を定める必要がある。



解)×

行政代執行に基づく代執行の対象となる義務は、法律(法律の委任に基づく命令、規則及び条例を含む)により直接に命ぜられ、又は法律に基づき行政庁により命ぜられた行為について、義務者がこれを履行しない場合に行うことができる(行政代執行法2条)。
条文上は法律としているが、かっこ書きで、法律の委任に基づく命令、規則及び条例を含むとされている。





非常識合格法のノウハウを凝縮した書籍を
資料請求者先着100名様にプレゼントします。

期間中に資料請求いただいた方先着100名様に、竹原健講師の新刊「行政書士試験最短最速非常識合格法」をプレゼント致します。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

◆合格クレアール、HPより抜粋





皆様の応援(クリック)、よろしくお願いします。
     ↓ ↓ ↓ 





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント